counter

5連続出勤して疲れてやっと休みだ。だが子供の学校があるので7時ごろには起きて支度しないとならない。高校入ったら毎週土曜あるからゆっくりしてられないな。学校に送り出してから洗濯とかして片付けて、行事のために学校にちょっと行ってきて帰った。晴れてるけど寒い。
ブログ書いたりしてると時間がたつの早い。昼にストーンオーシャンと文ストの録画見て、夕方近くなって夫が仕事へ行ったので食材買いにスーパーへちょっと行っただけ。
リングフィットやろうとしたらコントローラー充電切れてできなかった。とうらぶ無双ちょい進めただけ。FGOのバレンタインイベントやってみたけどこんなにボリュームあるんだ。期間内に終わる気がしないし、本編も進めたいし。