counter

疲れて寝た。昨日は暑かったのに今日は朝から気温下がって寒くて起きる。子供を送り出してから洗濯して食器片づけたらまた眠くてうとうとした。
夫は地方出張へ行ったので、少し休んでから掃除した。昨日セブンで買ってきた抹茶テリーヌ食べて昼ごはん代わりにした。
dmmTVお試しに入って、とうらぶミュとかちょっと見て、FGOアニメもちょっと見た。舞台は有料配信だった。映画は配信すらどこもやってない。FGOアニメは前に子供が見てたのをちょっと見たけど、やっぱゲームのほうをやるといろいろ分かってくる。アニメだけ見ても意味がわからんと思う。
子供の高校の保護者説明会に行ってきた。事前配布されてた単位の説明があって、説明受けてやっとわかった。自分が高校の時そんなに細かいルールあったのかどうか覚えてない。とにかく休まずに授業受けてテストで一定以上の点を取ってないと進級できないし、大学の推薦受けるにはさらに基準を満たしてないとならない。文理選択を2学期終わりまでに決めないとならない。できるのだろうか。今のところは学校に遅刻せず行けてるが、怪我とか病気にならないとは限らない。うまくいきますように。