counter

願書を作って郵便局に簡易書留で出さないとならない。子供が熱を出してしまって不安で、自分もうつってしまったら願書出せないしとかいろいろ心配なままで寝て起きた。夏にコロナかかったとき以来でかかりつけ病院の予約を入れて、夫にたのんで出勤した。すごく寒くて着込んでいった。ほんとは仕事行きたくなかった。願書出して帰りたかった。郵便局は9時からだから、朝には行けないし仕事終わる4時半の後に行くしかなくて、仕事長引いてしまったらギリになってしまうし。
昼休憩のときに夫に聞いたら、検査で陽性にならなかったときいて、インフルかと思ってたから意外だった。それでなんとか仕事を時間きっちりに運よく終えて郵便局に願書出してから帰った。子供はまだ高熱だけどスマホゲーやってるし、まだよかった。なんか下痢してたっていうから胃腸炎かなと。それを早く言ってくれ。でもまだ高熱だし、塾には行けない。学校は休んでもいいんだけど、どうせインフルと都立推薦で人が少ないんだと思う。とにかく無事で生きててくれればいいと思う。


とうらぶ新映画おもろそうー。ライダー映画だな。
古川さんすごくよかった!私も検索してリキエルの演技評判良かったの見て、また面白さが増した。なんか6部後半のディオの息子たちあんまりイケメンじゃないから5部の敵に比べるとちょっとなぁーとは思ってたんだけど、アニメで声優さんの演技とアニメの演出が面白かった。