counter

日曜出勤。30分遅い当番だから朝は少し助かったが出勤すぐに忙しい中に入る。混乱するほどではなかったが遅当番で終わるのも30分遅い上に少しオーバーしてしまった。今日もともと仕事で休めなかったから諦めようかと思ったけど、やっぱ行きたいので申し込んだ黄金の風上映イベ、当日もトラブルあったらギリかと思ったが間に合った。


諏訪部さんチョイスの2話だったのでアバッキオメイン回だった。もっといろいろ劇場で見たいよー!OPも前半のだけだったし、後半のOPも大画面で見たかった。
ちょうどムーディーブルース登場回と、フーゴが抜けるところの回だったのでアバッキオブチャラティについていくってところで、諏訪部さんがアバッキオってどんだけブチャラティ好きなんだーってニヤッとしてたのよかった。とにかく諏訪部さんのジョジョ好きトークいっぱいでめっちゃめちゃ楽しかった。時間ぜんぜん足りない。暗殺チームとか敵側の声優さんエピソードも聴きたかったし。
岩波さんの世代わかった。なるほどな。岩波さんこれからもジョジョに関わって続けてほしい。ファイちゃんのこじらせっぷりにほとほとあきれてるのも笑った。ファイちゃん声優としてはすごい優秀。でもオタクとしてはめんどう(笑)だがそこがいい。オタクだから分かる、漫画アニメおたくにいろんなタイプがいて濃いっぷりがそれぞれあるんだよね。世代的なのもある。だから諏訪部さんが自分の世代だから諏訪部さんのほうが自分は感覚が近いと思う。