counter

あったかくなる予報だけど、朝はやっぱりまだ寒い。午後になってだいぶあったかくなった。まだかゆみがあって、皮膚科からは飲み薬を飲まなくてもいいって言われてるけど、かゆいところがまだあって飲むのはやめられない。
仕事は落ち着く時間もあるんだけど午前は忙しい。やばい客がきてて、たまたま自分にあたらなかっただけだけど、何人かやばい人にあたってて怖いよー。自分にもいつ当たるかわかんないから。
給料明細が出てて、勤務日減らされたからその分減っててがっかり。これじゃあ塾代とローンであと生協の注文したら残りに余裕がない。
今月のカード払いが、刀剣乱舞無双買ったからその分かかってる。
そしたら今度はジョジョのゲームがリメイクで出るってーPS5だけかと思ったらswitchでも出るとしたらやっぱ欲しい。


梶さんが喜んでて嬉しい~
7部アニメもいつか実現しますように。