counter

昨晩余裕なくて寝て起きて、支度ギリで出勤。極寒なのでカイロもつけて防寒していった。でも職場ついてしばらくしたら晴れてあったかくなってカイロいらなくなった。天気悪くならなかったから、客もどんどん来て、昼間に交代でスタッフ減るから忙しい。午後にはバックヤード入った。ヤバ客がきて上司が慌ただしくしてた。あたらなくて助かった。
帰ってきて私立入試の出願書類を出すのでコンビニプリントしてきたら、子供が具合悪そうにしてて熱出してしまった。ショック。ご飯は食べれた。コロナ検査キットはあったので簡易でやらせたら陽性にならなかったけど、インフルの可能性もある。病院は休みだったから明日に行くしかない。すぐに治ってほしい。塾はお休み。この追い込みの時期に休みはつらい。だが試験直前、当日じゃなかっただけでも良かった。塾の室長さんに電話して伝えて、進み具合も聞いて少し安心できた。なんとか第一希望に受かってほしい。万が一及ばなくても、それまで勉強してきたことは無題にはならないし、第二希望でも行きたいと思えるところを優遇に抑えられている。健康になって受験に望めますように。まずは明日に出願書類を郵送する。