counter

朝冷える。また二度寝した。用事をしてから皮膚科へ行って、帰ってきてからずっと家にいた。


海外の電子版の広告。
またスピンオフあるんだー
公式パロも見てみたいのだが。

子供がテスト終わって、友達一人遊びに来るっていうから珍しいなと思って、同じクラスの子かと思ったら小学生から仲良しの子だった。またおまえかw 1年以上ぶりだからだいぶ変わったな。ありがとう。スマブラだけ3時間くらいやってた。よく飽きないな。

aupayのセブンクーポンで500円使って200円引きだったから、初めて使ってみた。それだけ。
筋少ライブの配信アーカイブがまだ見れてよかった。1週間あった。いろいろやることがあって、一気に見れない。MCで橘高文彦オールナイトニッポンのくだりがおもろい。スタッフもみんなおじさんでうんざりオーケンから、誕生日サプライズをスタッフがやるけどスマホの字が見えないから、ふーみんのANNをサプライズでやりますって言って、スマホの字がよく見えないw

オーケンがラジオで言ってた、映画を配信でも見るけど見てると他の事やってしまうので集中できないって話わかる。映画館じゃないと映画だけ見てられないんだよね。ライブ配信でもそうだよ。でもさすがに配信で映画見て、別の端末で他の映画を見てしまうのはやらない(笑)