counter

6時ごろ寒くて起きてまた寝て、8時ごろ起きたらカムカム総集編やってて稔さん出たとこでうっかり泣いた。しょうがない。月末で終わるのかな?やすこ探しにアメリカ行って会えてみんなよかったねーで終わりか。2001年くらいらしい。
録画して見てなかった番組とか順番に見る。昨日はシンカリオンZ終わったー。全員集合した最終戦は良かったけど、初代に比べると盛り上がりにはちょっとかけたかも。でもまた数年後に新シリーズあったらいいなー。


ストーンオーシャンもう一度見てやっぱ面白いー
でも次回が終わりなんだけど。続きが次週からとは発表されてないー。同じ枠が次週から別のアニメになってたようだから、また1クール空いちゃうのかもしれない。または地上波1クールあいてネトフリで先行配信ってパターンかなーやっぱなー
それにしても東映アニメサイバー障害で延期延期は気の毒すぎる。ドラゴンボール映画も延期らしい。
午前中にTwitter見てたらヒロアカ話題?って思ったらジャンプ発売だったー!銀さん!月曜祝日効果で土曜発売。それでロボコのネタが土曜ジャンプでボンドがポンコツになるって話になってて笑った。次のジャンプが空いちゃうからだね。
それにしてもまたブラクロ次週休載だし、ドクストもマグちゃんも終わっちゃったからヒロアカと呪術は好きだけども、もう固定費削減のためにジャンプ月額はお休みする来月から。
家族全員家にいるから、朝ごはん片付けて洗濯物やって、昼ごはん、片付けて、それからジャンプ読んだりとかして、リングフィットやって刀剣乱舞無双やってたら4時半になってクレしん見てからごみ捨て行って買い物しようとしたら雨降ってきたのであきらめた。
筋少ライブ発表されたー
人間椅子と渋谷LINEキューブいいね。これは行けそうだけど、他2本ワンマンが平日でチッタはもう遠くて仕事帰りに行けないし、クアトロが平日は厳しい。なんでホールじゃあないんだよーっていう。残念だ。