counter

朝にタイマーで電灯つくようにしてるけど、うまくいかなくて設定時間につかなくって少し遅れてしまって、リモコンがなかなか元にもどらなくってイラっとした。治ったけど原因よくわからない。子供の熱は少し下がって微熱だったので、学校は休んだ。でも夜になってまた熱上がってしまった。塾もあったが休みで、学校はもういいけど、はやく健康になって塾にいってほしい。あと2週しかない。室長さんに電話して、前日までみてもらうようお願いした。余裕か推薦で決まってたら1月で終わりでよかったのに、それだけお金もかかる。でも第一希望に受かりたい。万が一だめでもしょうがないけど、がっかりしすぎないように今から覚悟しておかなくては。併願高校のメリットも少しはある。ランクは下だけど交通費は少しだけ少ないとか。
今日も仕事しんどかった。だけど昨日よりかは少しはまし。明日も仕事ある。日曜休んでまた月曜から出て、水だけ休みでまた日曜出て月曜行くっていうのやらないとならない。もう連休はこの先10日の受験日しかない。決まってしまうこわい。自分もメンタル弱くて熱出さないようにしたいんだが、もうどうなるかわからん。仕事帰りに少し安売りしてたハーゲンダッツ買ってきた。