counter

日曜7時半になんとか起きれたが、背中が痛い。また痛めてしまった。寝てただけなのに。昨日ちょっとリングフィットやったくらいなのに。1週間の疲れがたまったのか。またしばらく出勤するのにリュック使うようだ。リングフィット続けられない。
朝は曇ってたから洗濯物を外に出さなかったけど、9時過ぎてから晴れてきた。午後にちょっとスーパーに買い物行っただけ。お菓子いろいろ買った。
今日は私立推薦試験日だったから、志望校の推薦人数が決定したはず。サイトにまだ人数載ってない。去年と同様だといいのだが、推薦定員超えても全員合格させるはずだから、その分だけ一般の人数が減る可能性がある。読めない。希望では都立安定志向に多く流れて、私立推薦ではあの基準でいうともっと上のランクの高校でもいける点数だし、わざわざそんなに人気が高くないここを推薦で決める子は多くないと思う。なので祈るしかない。推薦定員少なくなって一般の倍率下がってほしいー。まあいずれにしても併願は抑えてるので、まずは出願処理を無事に終える。オプチャ見てるとある子が中学側の不手際かなんかで推薦の点数確認したはずなのに出された点数が足りなくて基準満たせず落ちたって噂だから、そんなこと万が一あったら怖い。こわすぎ。
受験終わったらチョコレートフェア行って好きなチョコ買おうー。子供用にはよさげなのがネットにあったんで注文して12日に届くようにした。