counter

休みだと思うと早く起きれなくて8時に起きた。夫はもっと遅く起きた。
3月の旅行のために支援対象サイトを調べてたところ、じゃらん兵庫県10日予約スタートだったんだけど、JTBはすでに売り切れてる。楽天はもう使いたくないし、じゃらんはポンタだからほんとはこっちがいいんだけど、ヤフーが開始してたからヤフーでもいいかって調べて、子供の希望も聞いて予約しちゃったんだけども、もっと考えればよかったかも。ただ1日につき5000円安くなるから2泊3日だと10000円下がって、平日だと旅行先で電子クーポンが1日につき2000円分使えるので、現地で買い物溶かすのに使えてだいぶお得になる。あとは無事に迎えるだけなんだがー。
午後にゲームを進めるが刀剣乱舞無双が途中わからなくってステージ進まなかった。すぐ暗くなってしまった。ちょっとダイソー行ってきただけ。タオルを入れておく箱が欲しくて、棚の幅を測ったから入ると思ったのに、こないだそれで測らずに適当に買ったのが大きくて棚に入らなかったから。なのに入ると思ったら蓋だけ少し大きくて蓋つけると入らない。しょうがないので蓋つけないで入れた。