counter

今日は通常時間での出勤。恐れてたけどやっぱりすごい混雑しててずっと客対応で緊張してた。大きなトラブルは出なかったけど、やば客もちらほらで当たってるスタッフいて上長呼んでっていう展開あったから怖い。昼休憩が遅かったから休憩室使えず、マック行ってきて新サムライマックバーガー食べた。ボリュームあるからバーガーとコーヒーだけでいい。
客対応もあるが準備作業もしないと回らないし、客対応後の後処理もあるが溜まりまくってて終わらなかった。たぶん正規スタッフが残業するのかな。明日は休みだけど日曜出勤しないとで、月曜祝日だけどそこからまた土曜まで連続だし、日曜だけ休みでまた5日っていうのがしんどい。この状態で続けられるのか。
子供の受験終わったら春休みに旅行しようと思ってたところ、旅行支援が延長して使えるようなので調べてたらすぐ時間たってしまった。早めに決めないと支援プランが売り切れそう。