counter

6時に起きようとするのに起きれない。昨晩の筋少新曲のインパクトでうっかりご飯セットするの忘れてしまった。非常用ご飯になった。
仕事早め出勤で行ってものすごい忙しくて目が回るし夕方に集中切れてぐったり

各音楽情報サイトの中でナタリーの見出しが一番うまい。
オーケンが演歌歌手でご当地ソング歌ってるポスターが貼ってある地元のスナック的なイメージ。
おいちゃん曲なのかな? 一発で頭に残るフレーズすごい。オーケンの歌いかたもまた耳に残ってやばい(笑)初聴きよりまたヘッドフォンで聴いたらふーみんギターがねっとりだしムード歌謡ロック。マンボってなんだ(笑)

10月になったけどまだ暑い。でももうすぐ寒くなってくるんだよな。
今度の休みにじゃらんで配られたクーポン使って温泉行こうとしてたのに、予約しようとしたらもう2週間以降しか空いてなくてやっぱり先月中に予約しておくんだった。

同人界隈が殺伐してるし現ジャンルは一切同カプも他カプも他人の作品は見ないに限る。そんな他人の作品見て許せないとか嫌味とか人気争いとかしたくない。ジャンルどこにいったって同じにきまってる。同人なんかやらないほうが平和だし、よほどガツガツして向上心あって売れたいとかちやほやされたいけど嫌な思いしても平気なメンタルな人しか向いてない。
流行ってるのはきめつかヒプマイらしいけど、そんなに身の回りで流行ってる感じしない。ややヒプマイのほうが聞くけど。
推しキャラだとかカプだとか解釈がとかなんなんだっていうの。作ったって喜ばれるよりも嫌がられるほうがあるんだったら、無理だと思う。
自分一人の脳内だけで推しカプ最高。誰とも争わない。