counter

毛布を出して寝たから、朝冷えるときにかけてちょうどよくなった。出しといてよかった。出勤したあとに今日は何も食べるものもってこなかったから、今年のマックの月見バーガー食べるかなぁと思って、でもまたここ最近太るいっぽうだから辞めようかと思ったが、昼になってマック行ったら昼休憩が早め当番だったからすいてて、やっぱりセット食べた。ぺろっと全部食べた。店内だとポテト出来立てだから持ち帰りよりもおいしい。
今日の仕事ほぼ内勤で作業してた。お客がこない場所だと集中できていいけど、窓口近いとこの作業だと話が聞こえてくるから、それだけでもストレスになる。込み合ってるときに呼ばれるかと思ったら、作業もかなりあったのでそっちにかかって終わった。
明日B-T横アリだー!1日しか行かないけど、本当は2日間行きたいけどそれどころではないので、最初は2日間とも諦めようかと思ってたけどやっぱ1日だけでも行きたかった。こないだ延期になったFCライブのこともあり、コロナだったりで延期につぐ延期もあり、終わったと思ったら今井さん怪我、そして櫻井さんがコロナかかってしまっての延期だから、当日ライブが始まるまでできるかどうか分からない。無事に行けますように。開催されますように。


台風がまた近づくらしくって、それも心配だけどー。先週に九州上陸したみたいな激しいのじゃなさそうだし、雨が多いくらいかな。でもうっとおしいな。
席番出てたけどあまり近くなさそうー。明らかに前のほうじゃない、アリーナの座席だ。せっかくのW会員なのに2日間券じゃないからかなぁ。まあ行ってみないことにはわからんが。
来週になったら月末だし子供はテストだしで気が重い。上がらないことには目標に届かない。もしも下がってしまったらと考えると怖い。