counter

遅番なので早起きしなくてもいいけど、平日はタイマー同じ時間にしている。タイマーから1時間うだうだして起きて子供を送り出す。朝起きたら雨降ってたがすぐに晴れた。洗濯物が多い。時間に余裕はあるけど何もする気がない。刀剣乱舞無双進めたくても家に一人じゃないのでできないし、ちょっとだらっとしてから入金があることに気づいてコンビニに振込にいってから出勤したんだけど、残暑であつい。むしむしする。真夏みたいな猛暑じゃないんだけども暑いし、風もあるから日傘さしにくいし帰りは夜だからやめた。雨晴両用の日傘もいいんだけど、風が強いとひっくりかえったりしてさせないので、穴が開いてて風通しがよくて日よけだけの日傘はないのかなー。
出勤したらジョジョ好きのスタッフさんがストーンオーシャン見たよ!って声かけてくれた。でも仕事場所の担当が今日は違うので話はできず。遅番は一日が長い。やってもやってもまだあるし、午後に外の案内を一日の中で一番長い2時間近くで夕方になると人が増えてきて慌てる。
昼休憩にこないだ使い忘れてたaupayクーポン使ってセブンの抹茶スイーツとコーヒーで200円引きで買えた。