counter

昨晩はわりと早めで11時前に寝たのに、すごく眠くて休みだから目覚ましもすぐ消して寝てしまった。それで7時半過ぎで遊戯王SEVENS見るために起きたくらい。
晴れたから洗濯して外に干したけども、天気が不安定ですぐ曇ったり晴れたりする。午後に外に出たら急に風が冷たくなったと思ったら、けっこう雨が降ってきてしまった。傘さして、ちょっと離れたところまで買い物にいってきて、雨やんだかなと思ったらすぐまた晴れる。あまり行かない離れたショッピングセンターだけどカフェが全く無くてぜんぜんダメだなこの地域は。それでまた家の近くのほうにあるスーパーのほうへ戻ってカフェで休憩した。

あつ森の期間限定ゲームが迷路謎解きのやつで、意外と難しくて途中から子供がやった。


ユニクロから注文した服が届いたー。抽選だから当たらないかもって思ってたら、あつ森コラボも当たったし、ドラえもんトートも当たって満足。ドラえもんトート思ったより大きい。あつ森のケースは思ったよりしっかりしてて厚みはないけど使えそう。買ったあつ森エコバッグはとても良い。大きさも買い物にちょうどいいし、畳んでしまうとカラビナとかにひっかけるわっかもついてる。
まだ半袖だと冷えてきて、カーデガンを着たまんまだし、ズボンもまだ薄手だと寒い。


ゼンカイジャーで今度は柏餅怪人ですっかり和菓子店Twitterがノリノリになってる。まんまとスーパーで買ってきた。でも子供はあまり好きじゃない。


カメラマンさんのセンスと好みが現れてて素敵だー。


紹介動画公開してくれて、会場行けないから見れてよかった。

B-Tのライブ映像無料配信が今日もあって、見れて嬉しい😊

1日休みなのに、漫画読むのが今日はできなかった。時間いくらあっても足りない。食事の用意さえもっと時間かからなければいいのになー