counter

まだ水曜日。寒い。明日が休みだからまだいいけど、それでもまたすぐ次の日が出勤だ。仕事の人出は少なめ。だが危うくひどい目にあいそうになったが正規スタッフさんが助けてくれた。自分よりぜんぜん若いのに真面目でしっかりしていてみんなすごい。大変だったり怖い人って自分よりもっと上だし。
神経がやられそうでギリギリ。次期の更新のために指定の応募書類書かないとならないし。出勤時間がシフト制になって早番遅番土日出勤にされる。

夫がデザート買ってきてくれた。

それ以外はふつうの平日。明日は今年初のライブだー

無事開催の方向でよかった。
FC入ってないからそんなにいい席じゃないし、グッズも買ってないからそんなでもない。カリガリはけっこうコアファンでがっちりしてて、ライト層は置いてけぼりっていう感じが強いから。でもライブ見たらやっぱり上手いし楽しめると思う。