counter

余裕がなくタイトな状態で出勤、セブンでホットコーヒー買った。昨日より寒くはないという予報だったが朝は寒い。昼過ぎになってからやっと暖かくなる。
事務所内の休憩所に飽きて落ち着けないからマック行ってきたけど、そこもべつに落ち着くわけでなく人がそこそこいたし、すぐ休憩時間終わってしまった。
昼休憩は交代で人数が減るから窓口に出たり入ったりして、午後になってから事務作業してたけど、また例の窓口でやばい客の話をしてたからもう怖くて出たくない。明日は早番で出ないとならず、前回のトラウマが怖い。
だが帰ったらまた塾選びで動かないとならず、年明けまでずっとこんな調子か。
B-T武道館の入場登録もできたし、メトライブも控えてる。帰ってからメトのアルバム引き取りにコンビニ行ってきて、取り込んだんだけど当日にサブスク配信してたから、まあ次回はサブスクでもいいかな。取り込むのが手間だから、パッケージがどうしても欲しいってことじゃなければ。


メトはやっぱライブが楽しいし、ライブをずっとやってなかったからやっと慎重だったメトも有観客解禁でよかったよー。
だけどまたコロナ感染が増えてきてるから、そんなには長くないかもしれない。子供のスキー合宿はやるのかどうか。決めるんだったらすぐ中止にしないと、キャンセル料発生する。