counter

祝日で明日は遅番出勤。仕事するの気が重いが、ほんとに真剣にお金管理しないとまずいし定期収入は大事だから続けないと。健康であることも大事。
子供の調子はほぼいつも通りになってる。いつも通りでも休みは外に全く出ない。明日は開始時間が遅いらしいし、無理しないで行けると思う。
ユニクロまで行ってきて、去年は値下がり期待してるまにサイズ無くなり売り切れたので、子供の半パンを定価で買った。去年はイオンで安いの買ったけど、ユニクロはやっぱ値段なりにしっかりしてる。ワークマンでも安いの買ったけど、ボタンありなので履きにくいらしい。
自分はセールになってたインナー用のTシャツ買った。エアリズムコットンの半袖レディースは今年はなくてメンズのみだったので諦めた。エアリズムコットンのオーバーTが安くなったら買おうかなー