counter

疲れがたまってて寝ても寝てもだめ。どうにか起き上がって8時すぎた。雨ずっと降っててシーツを洗えない。このまま来週まで置きっぱなしになってしまう。
キングオージャーまでを洗濯物風呂乾燥にかけつつ見て、それから旅行に行くために子供のPCR検査を受けにいく。雨ふってて寒さはそこまでではないけど濡れると冷たい。
ケラさんの還暦ライブが昨晩すごく長くやったみたいで、写真もいっぱいツイッターにあがってた。空バカもやったんだね。すごいーさすがケラさん。還暦おめでたい。見たかったけど断念だったので、写真だけでも楽しめてよかった。


午後はアニメジャパンの無料配信イベントをいろいろ見れて楽しかった。金カムとヒロアカと進撃。進撃は話が重たすぎて梶さんがもうシリアスすぎ。ヒロアカでは朗らかだったのに。金カムは今後どこまでアニメを原作に近づけられるのかって話題になってたけど、これまででもわりとカットされてたからカットされまくりなのかなぁ。
あと呪術も楽しみだな。原作面白かったところ。今やってる原作はちょっと食傷気味だからいったん止めてるけど。それでアンデットアンラックアニメ化でアンディが中村さんって発表されたから声が五条先生みたいなの想像してたら、発表された声が違う感じの中村さんでびっくり。こういう感じでいくんだーって思った。声優さんってすごい。