counter

今日も早番で出勤。昨日ほどじゃないけどやっぱ出勤してからトイレ入って、それから席つくのがギリギリ。1時間くらい空いてたんだけど、やっぱ10時過ぎると増えてきて、超ヤバな客につかまったスタッフが気の毒すぎて近くにいる自分も神経削られる。怖い。
配給されたお菓子とかゼリードリンクを持って行って食べるけど、もう飽きてきてサンドイッチ買ってきた。卵サンドうまい。コンビニスイーツはがまんした。
久しぶりに会ったスタッフさんはお子さんが2歳で手足口病かかってママもかかって大変だったうえにコロナかもしれないから検査もしてたっていうのが、辛そうだ。コロナかかりたくないけど、それもやだな。
おはスタでコミュさんやってるんだけど、なんか男子の夢って感じなのはまだしも、古見さんがイラっとくるのでなんかやだ。漫画だからまあ誇張だけどもーそもそもラブコメ好きじゃないし。
ネトフリでストーンオーシャンの他に何あるかなーと思ってたらBLEACHのアニメでまだ配信されてなかった回が配信されるらしいから、それは見たいかもー
ジョジョのswitchゲームも出るんだけどやってる時間がない。リングフィットも刀剣乱舞無双も終わってない。子供がスプラトゥーン3楽しみにしてるんだけど受験なんだけど。やめようっていう気もない。受験のオプチャでトップ都立目指す子がこれからはゲーム一切やりませんスマホしませんって書いてて、そういう気合がある子はそりゃいいよ。自分からそういう気がなければ無理に取り上げても逆効果な気しかしない。受験専門家は中学生は自制なんかできんから無理やり取り上げろっていうし。どうすればいいんだー
こないだできなくなったB-TのFCライブの振替が決まったんだけど来年。受験直前。平日。行けるんかー。