counter

朝寒くて起きるのしんどい。くじけそうになるが、どうにか出勤。かなり着込む。真冬はズボンがヒートテックジーンズばっかりだ。ヒートテックウォームイージーパンツはやぼったいなと思って今まで買ってなかったけど、やっぱ買おうかなーと思ってきた。
今日もいろいろ仕事した。窓口もやった。裏作業ばっかりの1日があるといいのにな。窓口はストレス高い。


ビヨジェネ明日からだったー
明日見に行きたいが、子供がまだ授業があって帰ってからだとちょっと時間がタイトだ。土曜も学校だし午後は高校見学に行くし、日曜は仕事だから行く時間の余裕がないよ。無理していくかどうかって思ったけど、やっぱやめて冬休み開始してからかなー。呪術も初日に行きたかったが難しい。映画はまだ行く期間があるが、ライブはその日限りだからね。ライブに無理せず無事に行けるのが優先だ。
きっとライダー映画恒例の初日公開でのサプライズとか、新ライダー情報ありそう。楽しみー