counter

スプラ3のダウンロードカード買って準備してたので様子を見てたんだけど、朝早起きしてスマホ見てたからいつやるのかなーやっぱ受験あるから終わるまでやめるかとも思ったがまあそれはないだろうと。ダウンロードカードあってもまだ親アカウントは解除してないのでパスワードがないと入らない。自分が仕事から帰る時間は塾なので、帰ってきた8時過ぎに帰ってきてさっそくダウンロードやってと言ってきた。持って帰ってきた休み明けテストの理科がとても微妙ですごく不安すぎるんだけど。英語もあってまだ結果戻ってこないが悪かったらどうしよう。Twitterで高校生ママがうちは2学期最後に内申2落として当初の併願予定が取れずにランク落としたっていうのがあって怖い。だがその子はそれでもランク落としても都立進学校らしいからいいけど、うちはそうじゃないからランク落としたら底辺私立になってしまうからやばい。もうメンタルつらい。
今日は仕事にいって恐れてたけどやっぱ忙しくてしんどかった。どんどん増える客にスタッフが足りなくなっていく。