counter

すごく眠くて8時近くまで寝てたし、ご飯食べて洗濯した後に少しネトフリのストーンオーシャン見て、オラオラジオ最新回聞いてたら眠くなってきてうとうとしてしまった。それでまたお昼ご飯作って食べて片付けてから、午後にちょっとマック行ったけどWiFi繋がらくてがっかりした。
スプラ3の一番くじ出たって聞いて買おうかなーと思ったけど、末等だとあまり良くないからやめた。前回はグラスが2つ当たって良かったけど1つ割れてしまった。
夕飯食べてからストーンオーシャンの続き見て、ヨーヨーマッのとこまで。サムネで配信されてる全部のあらすじ見たけどミューミュー戦までやるんかーそこまできたらもうこの先クライマックスで悲しい。グッチョが下野さんでびびった。1話しか出ないのに大人気声優を惜しげもなく使うぜいたくさそこに痺れ略
あと今までになかったのがスタンド使い本体とスタンドの声優が違うパターンがあるんだね。重ちーおまえ重ちーじゃあないかー
緑色あかちゃんがピカチュウだった。
明日は模試に連れてくから朝早い。学校行くより早い。高校決まったらこのくらいの時間でお弁当用意だから覚悟しとかないとな。いまんとこ微妙でランク上だと早めで、併願取れるかどうかのところが一番近く、それよりランク下げると距離的にはそんな遠くはないけど交通の便が悪すぎて徒歩長い。だがランク上のところがやっぱり進学率や総合的に良いので、登校早くても自分もがんばらなければ。