counter

遅番勤務の日なので、朝ゆっくりで焦らなくていいのはいいけど、出勤したら長い。ファミマでドリンク引き換えてきた。雨が降る予報だったから、長い傘もっていったのに降らなかった。今日が山のはずだから明日からは今週はまだいいはず。だけど油断はできん。
検索してて見たけど都立高校は上位が激戦で下のほうは定員割れで二極化。不登校とか障害とかある子は通信制とかサポート校とかの選択があるが、そうではないが上のほうでもない層はどうすればいいのかっていう問題で。私立は女子校が多くて真ん中のほうは受け皿があるが、男子にはあまりない。かといって工業とか商業とかのほうでもなくってっていう場合。内申が最下位でもないが中間よりも下のほうの場合。
英語の夏休みの宿題が家に丸投げ過ぎてつらい。