counter

眠くてなかなか起きれず。暑さはそんなでもない。曇ってたが午後になって晴れてきたから、帰りに暑かった。日焼け止め塗りなおしたかった。汗かいて蒸し暑いしじめじめする。
瀕死の冷蔵庫が一時復活したから凍った。昨日余ってたヨーグルトとジャムをまぜて凍らせといたの食べた。
今日はほぼ窓口で立ち仕事だったり座って対応だったりして、人対応に気力使うから疲れた。やっとあと1日だー
子供の期末テスト全部戻ってきてチェックする。がんばったけどやっぱり1教科だけ英語で足を引っ張られていてそれだけがピンチである。1教科でも悪いととても厳しくなってしまう。別に慶応とか日比谷レベルでないとってわけじゃないのだから、この弱点だけで都立最下位になるのだけは避けなければならないので、都立でなければならないってことじゃないので、私立で合う学校があればいいのだが、目指すレベルをどこにすればいいかがすごく厳しい。まだあきらめなくてもいいが、つらいー