counter

仕事からのライブで足がだるい。振り絞って朝起きて仕事へ行くと、今日はずっとエクセル作業を担当して終わった。明日は遅番だから夜の予約が立て込んでるだろうし、朝ちょっと遅いくらいで帰るの遅いし次の日が普通に出勤しないとならないのがしんどい。
日曜に見るアニメとかが多いし、露伴先生アニメと特番が溜まってるので帰ってきてからいくらか見たけどまだまだある。ライダー映画見てからのリバイスを見れてよかったな。デットマンズが分裂したから今後の敵はどうなるんだっていうの。裏切った長官がラスボスになる流れなのかなーわかんない。ヒロミの性格がとにかくいい。生真面目熱血なのがいい。そんでカゲロウと大二がふびんすぎてw カゲロウがファンの妄想通りにいじられキャラになっていくよ。
月曜だからジャンプ出たけどちゃんと読めてない。昼休憩でもジャンフェスの情報見ただけで終わっちゃった。ドクストアニメが夏に特番で続きが来年ってさあー遅いよー原作終わりかけてるのに。1年後は受験で大詰めなんだから。ヒロアカは春かと思ったら秋スタートなのも遅いー待ちきれんー原作もあと1年って発表あってさみしい。ブラクロもどのくらいなのか不安でしょうがない。いい感じになってるのに掲載順が不安だ。でも映画情報あってよかったーアプリもまた出るとは思わなかった。これを期にテコ入れしてもうちょっとあげてほしい。