counter

明け方に1度起きてトイレ行ってまた寝て、次に起きたらもう8時過ぎてしまった。プリキュアが先週と同じだった。サイバー攻撃受けたかららしい。コロナだけじゃなくって災難だな。コロナまたいつ感染増えるかわからないし、中学入学からずっとだ。
今日も天気が良くて洗濯物が乾いて良かったが、ぜんぜん外に出なかった。夕方にちょっとコンビニ行っただけ。
ジャンプの定期購読が更新されてしまったが、来月どうしようかな。特典のポイントで鬼滅の刃原作をちびちび読んでるから終わるまでは続けようか。BTHがはじまったら続ける気だけど、いつはじまるんだよー。


バイス良かったー。ホーリーライブ初登場かっこいい。カゲロウいなくなるのはさみしいな。2役やる役者さんがほんとすごい。一輝兄ちゃんもバイス入った演技で大変だし。父親の過去が明らかになって、物語の全容がわかってきたのは面白い。スピンオフまで追うのは難しいんだけど。
オーズ映画の話題がけっこう賛否あるみたいで、気にはなるけど見に行くつもりは今のところはない。