counter

高校見学をキャンセルしたので、完全に休もうと朝ゆっくり寝た。それで7時半過ぎくらい。リバイス最終回だったよね。なんかそんなに展開した感じがしなかったな。バイスちゃんとお別れして終わりなのは泣けてほっこり。でもすぐ戻ってくるんでしょ知ってる。ヒロミっちとカゲロウのキャラが良かったなという。それでやっぱVシネ外伝あるよね知ってた。
洗濯物多いのに雨降ってて、乾燥にかけるけどちっとも完全に乾かない。子供は9時からスプラ前夜祭やってる。Twitter見ると受験生ママのお子さんだいたいやってる。ママもやってる人もいる。私もお試しオンラインの期限がちょっと余ってたからやってみたけど、2になってから難しくてやらなくなったし3は基本わかるけど難しくって慣れる気がしない。
午後にオンラインライブの高校説明会を見て、外にも出ずに一日終わった。日テレ24時間テレビだから夏休みも終わりなー。暑さもだいぶおちついた。来週は台風の影響で雨らしい。やっと本当の夏休みがとれる。子供は宿題終わってるはずなのでよくやった。うちは小学生の頃からそんなにギリで終わらんってことはなかった。出来具合としてはそんなに高いわけじゃあないけど。2学期が始まるよー。ハラハラするよ。もうコロナ二度とかかりたくない。