counter

11月始まって月曜日。出勤すると朝1時間くらいだけまったりしてて、それからはずっと来客してあわただしい。午後にバックヤード作業に入るも、窓口混雑のため戻されてまた忙しかった。疲れた。
今週のジャンプ。呪術お休み。ヒロアカはまだアメリカ女性ヒーローの話が続くんだけど、かっこいいけどかませ犬になりそうとしか展開上思えなくってなーなんかな。かっこいいんだけど、しがらきにやられても死なないで救われてほしいよ。オールマイトって歳いくつなんだっけ。轟パパはたぶん40代なんだろうしー。


すごい可愛いイズマの妹キャラきたーノリノリ。
ラクロの展開楽しいんだけども、ジャンプフェスの予告で完全にハブされててショック。なんとかなれよーアニメ映画どうなったー
もう呪術がイケイケだからさぁ。呪術も楽しみなんだけどブラクロも頼むよ。ドクスト3期の情報も頼むよ。
明日フラゲできるぞーやったね