counter

日曜出勤でも先月とはえらい違いで、午前のピーク過ぎれば午後はゆったりしてたのに午後に別窓口担当に行かされて、ものすごい忙しいわけでもないのだが平日よりも来客が多い。疲れた。だいたい疲れてるけど。
帰りにスーパーでチューハイ買ってきた。アイスはがまん。ワクチン2度目から24時間で子供の様子どうかなーと思ったら、そんなに高熱出してなかった。それでも熱は出したようで、夕飯は控えめ。解熱剤もらってきたのに飲んでない。明日学校大丈夫かなー。
ポプテピピック再放送が声優変え再放送らしくって、やっぱまた来週から見てみよう。アレなアニメ今期はあんまないかなー。見てる時間もあまり取りたくはない。ヴィジュアル系みたいなアイドルアニメどうなんだろうなってちょい気にはなったけど、わざわざV系解説をサイトに入れてきたから一応意識はして作っているのか。でもバンドものじゃないアイドルものだからなんかなっていう。バンドがいいんだよ。

バイス見たら弟がー


次回のゼンカイジャー、入れ替わってるーのネタやるんだ。(笑)こてこてゼンカイ


B-Tライブ映像配信、全部は見れないけどちょっと見たらイグナイターからの残骸が神すぎてぞくぞくした。うはー

筋少ツアーのFC優先申込。渋公はまあ大丈夫だろう。あとは無事に開催されて行けますように。