counter

明け方また上半身かゆい気がする。7時半前に起きて、遊戯王SEVENSから見る。あと数話で終わりみたい。次のシリーズはもういいやー。
東映アニメシステム障害でプリキュア今日も再放送かなって思ったら、映画を3週に分けてやるみたいなので見た。
バイスはウイークエンドがスタンガンで話題に。


ホーリーライブかっこいい。もうカゲロウ出ないって思ってたらおまけコーナーでイラスト出てきてくれて嬉しい。わかってるー
予約してたJOJOマガジンきたーさっそく熟読した。プロによるスピンオフ小説2本あるんだけど、すごい綿密でさすがプロだしジョジョ大好きすぎるのが分かる。そしてジョジョ二次創作に欠かせない便利な設定それがスピードワゴン財団
露伴先生新作面白かった~ありがとう先生。露伴先生がコロナ対策して取材できないと困っててスマホとかリモート打ち合わせしてる~年齢設定いくつなのか。
諏訪部さんインタビューもうれぴぃーあと何人もの人がSBRのこと書いてるから好きな人いっぱいいる。わかるーわかるよー
だが先に6部アニメが無事に完結しますように。それから7部アニメも実現しますように。6部アニメの本が出たらいいな。ブルーレイ出るっていう告知はないみたい。でもブルーレイ買う余裕はない。また続きの先行配信あったらネトフリ入っちゃう。
外は晴れてるからあったかいのかと思ったら、外出たらわりと寒い。午後にスーパーでちょっと買い物しただけ。あと久しぶりにコーヒーショップで割引券もらったので飲んだ。
BSで鎌倉殿どうでしょう。鎌倉殿ー御家人。清盛が死んだ。平家をぶっつぶすー