counter

鼻の調子ずっとよくない。晴れたから洗濯物を外に出す。仕事へ行く。まあまあだが、くせのある客にげんなりする。それだけでぐっと疲れる。
セブンで気になってた抹茶ムース食べた。おいしい。そろそろホットカフェオレインスタントのやつを持って行く季節だな。


ファイちゃんそこ?4部でそこ選ぶの?w ありがとう。
元ネタはご存じだろうか。


おーやったね

ラジオで筋少新曲2曲目公開されたらしいんだけど、聴かなくては。まだカリガリの先行配信も。

夫がアマプラでガンダムの最新の映画見てた。賢章さんが主役のやつ。美女といい感じになって、敵役が諏訪部さんで、捕虜になった男がツダケンさんで突如出てきてかっこいいおっさんで活躍してもってった。あと諏訪部さんの部下イケメンが斉藤壮馬さんだった。

上位学校へ行ける人間っていうのは、小さいころから塾で訓練して乗り切れた子なのか、もともと賢い子とか、時間かけて努力をしなくてもできる子とか、おぷちゃ見てると、すごい時間も努力もしている人がいて、大勢いる人間の中でそんなに多くはない。耐えられないとか、できない人間はもう親の代から決まっているだろうけれども、じゃあどこを頑張れば、そこそこのところで辛くなりすぎないように、絶望しないように、希望を持てるようにするには。