counter

気温差で鼻の調子がすごい悪い。鼻詰まったり鼻水出たりしてしんどい。
仕事の契約が11月末までで、また継続できるかどうか再雇用のための応募をして採用されないとならない。決まらない限りはストレスだ。それに子供の進学のこともあり、まだまだ先あるのに耐えられるのかどうか。誰もがこんな難しいことをしているのか?何が違うのか。どこかで諦めないとならないのか。そんなに費用がかかるとなると本当に生活が厳しくなってきて、今までやってきた楽しみも何も辞めないとならない。そういうものなのだろうか。日本である程度上のクラスは、動かしている人々などは、下のほうの人々と違って学習をし続けていたのだろうか。
あんまり考えるのやめよう。でもそうやってくじけてしまう。
できれば人権教育を、世界を含めた経済や仕組みを把握できるようになれれば。

今日は有吉壁あったー
GSふうのハナコかわいかった。他の芸人さんもみんなすごい。やはりゴールデン時間帯に出る芸人はすごい。おそらく作り出すスタッフもいて、そして練習しているのだろうなって思う。

予定より発売が1週延期と収録曲増えたの面白い。ひきつけ方がうまいね。
筋少はリリース1週間前なのに相変わらず毎度のプロモーションって感じ。