counter

台風の影響もほとんどなくなって晴れた。気温はまあまあ秋って感じ。これからもっと寒くなるだろうなー。
午前わりとおびえてた。休憩が遅番で、1時近くになってやっと入ってセブンでコーヒーと生クリームどら焼き買って食べちゃった。やっぱおいしい。
午後の仕事はバックヤードに回され、地味な作業で目が疲れて眠くなった。それでまた夕方戻って来客が増えてて慌ただしく終わった。
来月からまた新作業が入るし、契約続けられるか面接があるしで、なんか切られるんじゃないかと不安。決まってほしい。だめだったらメンタルやられるよー
AmazonセールでとうとうFireTV Stick新しいの買った。来月に備えて。これでもっとサクサク動けばいいんだけどなー。