counter

5日間の休み明けで出勤した。午前の早いうちは来客どんどんあるけど、昼前くらいにぐっと減る。契約継続が決まったけど2か月分しかのびなくて、また応募するかもしれないっていう感じですごい不安。だけど少しでも伸びたからよかった。落ちてたらしばらくフリマアプリで売る生活するしかない。出費もなるべく控えないとならない。ほんと余裕がなくなるのは精神にストレスかかる。
とりあえずほっとしたので、仲間内でおすすめのスイーツ買ってきた。ローソンのTwitterで割引クーポン20円引きもらえたし。


休憩時間にファイちゃんのラジオ聞いた。想像してた以上の漫画アニメ好きの子っていうか、自分があと15歳くらい若かったら友達の中に必ずいるタイプだ。
金カムの話してるのすごいはまってる(笑)推し誰なんだー
なのにすごい声優さんでかっこいいな。