counter

土曜日で出勤。朝寒くて寒い。着込んでも外が寒い。いつもの職場とは違う場所に出張しての受付仕事で、設営からやらなければならず。昼前が混雑して11時前にちょっと落ち着いたところで休憩。マックはまだ空いてた。それから帰ってきてが長い。動くし気を遣うしで疲れた。くたくた。目がしょぼしょぼ。
これがまた来週日曜にあって、そのあと筋少でその次の日も仕事なので体がもつかわからない。すでに疲れてる。
上司からお菓子が差し入れされて、かえってから食べた。何もしたくないけど家事しないとならない。それでやっとひと段落つくと9時近くなる。洗濯ものいっぱいたまってるから明日も洗濯が多い。
昼休憩で諏訪部さんラジオを聞いた。まだラジレンジャーもあるー


そうだこれもあったーわーい。ファイちゃんの語彙が全ジョジョからぽんぽん飛び出して笑う。普段からこうなん。