counter

今日は出張でショッピングモールへ宣伝。いつもと全く違うので戸惑ったけど、まだ平日だったからそれほど混雑はしなかった。次は当番で日曜だから混みそうで怖いよ。昼休憩でフードコート行って、丸亀の釜揚げうどん食べたが、レシート見て半額になってたの気づいてびっくり。今日と明日でキャンペーン半額だったらしくって得した。
出勤時間が少し遅かったから、タワレコ予約した筋少新譜を最速セブン受け取りフラゲした。これが一番早いんだよね。これまでだったらタワレコ店舗イベントとかあったから、フラゲ日の午後に新宿ってことが多かったんだけど。よくやってたのがタワレコ新宿で受け取って、CDウォークマンでカフェで聴いてた思い出。
筋少新譜を予約して受け取るのは、もう何度目なのか。猫テからだからね。


だけど今日は出勤前に聴く時間もとれなくって、ざっくり飛ばして頭だけ聴いた。また明日じっくり聴こう。
相変わらずでもあるし、歩んできた人生である。年齢、現実、この厳しい現実において、まさに同じ時間を進んでいるのだ。それがまったくもって自分にとって筋少が最も特別であるゆえんなのだ。


えーいいなーもう出てるの?明日探しに行こう。