counter

9月になって初めての平日休みで、やっとおうちで一人時間がゆっくりとれたー。U-nextでアニメ見る。OP飛ばしが簡単にできるともっと便利なんだけどな。
ラクロの前半が9月で配信終了ってなっててショック。他の配信はどうなんだろう。不安だ。見直しができなくなるじゃないか。ノゼル兄様活躍回を何話か見直して、イケメンにしびれる。はー
BLEACHアニメも進めた。まだまだ長い。放送当時見てたことは見てたんだけども、そんなにはまってはないから記憶もそんなにない。だいたいどの章でも誰かが捕まってて、敵と戦っててどんどん強くなるっていうパターンが同じなので、正直途中で飽きちゃったっていうのはある。だがもはやそれが今はいいんだなっていう。


昨晩放送されたオーケンゲストのラジオ聞いた。新曲の音源初公開だー。音源聴くとふーみん曲っぽさある。だけどやっぱ、歌メロの感じとタラララランっていうとこはおいちゃん節なのでおいちゃん曲の可能性のほうが高いと思う。でもまあどっちだとしても筋少なので筋少曲だ。
それにしても今回も新譜出るって決まったけども、人間椅子やB-Tは雑誌表紙特集あるのになぁー筋少は決まらないよなーっていうのがしょぼんとなる。いつものコースで発売時にナタリーインタビューと楽器雑誌の各記事かなあ。プレイヤーの表紙どうですかだめですか。ヤングギターにギターズ2人表紙はどうでしょうかそろそろ。


憂国のモリアーティ原作コミックスそろえてたら、アニメ新作決まったーけどテレビシリーズじゃないー。パッケージは買わないので新作アニメだけネトフリとかなんかで配信してほしい。

漫画見たりアニメ見たり音楽聴いたりしてゆっくりすごした。夕方にスーパー行っただけだが、おじいさんがマスクなしで喋ってるのこわいよー
東京はやっと感染者減ってきたようだから少しは安心だけど、まだまだ油断できない。学校も休みになってない。
すっかり気温下がってずっと雨だから洗濯物外に干せない。毛布出さないとなー。もう猛暑にはならないだろう。