counter

昨日が遅番で帰ってきてから全ての用事が押してしまい、睡眠時間削られる。寒いのでいったん外してた毛布をまた追加して寝たけど、明け方寒くて目が覚める。冷えている。もう厚手のセーターはしまってしまったし、また出したくないのでフリースタートルとフリースジャケット着ていく。
出金すると先週よりも落ち着いたけど、週末にかけて予約が増加していて準備に時間がかかり、その間にも昼休憩の交代で窓口手薄なので来客対応しないとならない。午後になると疲れて小さい字が良く見えない。外が寒い。夜になるともっと寒い。テレビの天気予報だとまた来週以降から気温上がるらしいので、早くもっと天気が安定してほしい。


なんとーおめでとうー!これはアニメ化も夢じゃあない。
DISCっていうと何か再生できるのかと思ったら、プロモーション用でただのイラストカードのようだ。でもストーリーにちなんだアイテムはいいよね。
今度のイベントで続編の詳細発表されるかなぁ。