counter

昨晩はエアコン消して寝てちょうどよかった。寝る時間まではつけてたけど、しばらくつけてると冷えて、消してしばらくすると蒸し暑くなってくるのでまたつけるっていうのが効率悪い気がする。クールのバスソルトも使わなくてすむ。普通のきき湯のやつが切れてしまってるので、肩こり解消用のを買っておくんだった。
マスクは買い足しした。ワクチンは済んだけどまだまだ感染が怖い。でも仕事しないとならない。明日からまた仕事で、次の更新が決まっても年内で終了してしまう。それはなんとしても避けて来年3月まで伸ばしたい。そしてまた更新しないと困る。今の条件でどうにか継続していきたい。それでまたクビになって別の仕事探して応募してっていうのがすごい苦労する。また人が変わって覚えることがあってっていうのがストレスになる。確定しないとこれ以上ライブや趣味にお金を使えない。とりあえず今のところ筋少と椅子をB-Tは1回づつ確定したから、カリガリは見送ろうかと思う。間際でもチケ取れれば、契約が更新できたら余裕ができるけど、更新できなかったらすぐにお金が無くなってしまう。

今日は月曜だがジャンプはない。でもジャンプラのリコピンが更新されてたーわーいおもろい。おっさん読者がほとんどで女性読者がないらしいけど、どこでわかるのかな。登録してあるプロフィールと閲覧履歴なのかな?


続くのか?って思ったら、ちゃんと前後編って書いてあるから続くんだ。コメントで女性読者バカにするなってマジキレしてる人いてなんだかなぁー窮屈だけども、そういう意見も仕方ないとは思う。

ちょっと買い物にいっただけで、カフェも怖くていきづらい。でも行きたいよー
子供の宿題を見てほとんど時間とった。あとリングフィットは少しやって、ワートリの声優さん特番アーカイブが意外と長かった。梶さんいろんなところにいるー。ガオーンだし轟君だし。なんといっても島﨑信長さんが好きなのでこないだの呪術イベント以来。どっちも敵役だけど、ヒュースは味方側についたな。3シーズンは10月からだって。

なんか中学生ママのお悩み掲示板みたいなの見てるだけだけど、子供が宿題やらない、言ってもやらない暴れるっていうのとかけっこうあって、その苦労から比べればうちはまだ言ってなんとかやってるし暴れないから、兄弟もいないしまだいいかって思うんだけども、かたや受験対策掲示板だと偏差値高い子供がもう国立大学目指して今からこれだけ勉強してますっていうような意識高い子ばかりで、どこでどう違いが出るの?謎すぎる。わからない。
ライブ仲間にも高学歴大学卒の子がいるけど、あまり苦なく子供の頃からできてたのかなぁー。生まれ持ってなのか素質なのか。
自分が中学から一貫で高校に進んで、大学推薦落ちて短大で諦めちゃったから、高校受験で勉強していない。仕組みを調べてみて初めて知るような感じだったので、通知表の数字を上げないとならないっていうのは、努力しないとテストの点数は上がらない。