counter

遅番出勤だから早く起きなくてもいいけど、20分くらい遅いつもりで目覚ましセットしても45分くらい経ってしまい、さらに夢の内容が疲れる。最近多い気がするんだけどもワクチンのせいじゃあないよなぁー。子供1人なのに妹がいる設定になってたりするし、両親がいたりする。
雨で涼しい。このまま夏がおわるのかー?クールバスソルトも氷体ふきもミントミストも、保冷剤ももう使わないのか?そうはいかないかもしれないけど、まあお盆終わったから夏も終わりだな。
仕事が遅番だと普通よりも時間が長い気がする。一緒なんだけど午後から長い。そんなに人の量は多くない。喋る量は少ないから喉は疲れないし、涼しいからまだいいが、画面と文字を見るから目が疲れる。
更新できるかどうかっていう、更新できても2カ月しかなくって年越しできない。また募集するかもだけど分からないらしくってつらい。非正規つらい。いや正規スタッフさんがどんなに大変かは分かるし、休みたくても休めないときもあるからわかる。しょうがない。もし更新できなかったら来月で契約終わって無職になるのいやだーーいやだーーって気になってつらい。余裕があればもうしばらくは家から出ないでいいって思うけど、そんなことになったらお金が減るいっぽうだし貧困が深刻になるからだめだ。趣味もできないし、子供の教育費もなくなってしまう。安心したいよー
コロナかかるの不安ってだけでも神経すりへるし、気にしすぎてピリピリしてる客も怖いし。