counter

朝から雨がずっと降ってるし、外に出る気もなく、宅急便の受け取りに玄関出ただけだった。マスクの買い足し行こうかと思ったけど、明日にする。夫が買い出しに出て夕飯を作った。
日曜はアニメ戦隊ライダーアニメでほぼ半日が終わる。午後になって夫がアマプラでシンのエヴァ映画を見たので、さらっと見てたがなるほどなっていうまとめだった。テレビアニメ開始時から今までの男子の悩みと夢みたいな。男子がいろんなタイプの女子にかまわれてモテるっていう夢なんだなって。女子が強くてかっこいい。それがいいと思う。もっとかっこいい男子がいたらなぁっていうのが女子的視点としては。シンジ君はあんまりかっこよくはないから。でもそういう物語なんだよね。普通のふさぎ込んでた男の子が成長するんだから。


青さんまさか釈然としないのはセイバーのことではって思ってよく読んだらやっぱ、今期っていうのがセイバーのことか。そう来週でセイバー終わりなんかーい。そして関西は高校野球シーズンのために放送延期で、雨で中止なのに高校野球名場面集だったらしい。
ほんとそれねーだけども多分、セイバーが人数多かったからそれよりは減るのではと思う。


露伴先生ドラマ新作決定やったー!ザ・ランやるのかな。ザ・ランのために鍛えてるのでは高橋一生さんが。猿之助さんは何の役なの。密漁海岸では?って意見あったけどトニオさんはイタリア人だしなぁそれはない気がする。

夕方にリングフィットやって、制限ありミッションでクリアできずまた腕が痛い。今日からやっと大河ドラマ再開だーうるわしいウール君ことプリンス。