counter

月曜なので起きたらすぐジャンプ読む。ヒロアカほんとすごいーー飯田君がかっこよくって誠実で素敵だわ。デクくんを説得するのにクラスみんなが力合わせているのもむねあつだし。画力も半端なくってすごすぎて細かなところがどこまでも。飯田君がデクくんを掴むところのシーンが絶対にアニメで見たいー
ドクストはお休みだった。次週は連休明けに合併号なんだって思ったら予告にBLEACH新作だとおーーーびっくり。そのあとにTwitterみたら話題になってて、しかもちょこっと短いのかと思いきや73ページだっていうからまたびっくりー
そんで呪術再開したのが話題になってハンターハンターみたいな表現があるって言われててたしかに。そんですぐトレンドになるハンターハンター再開か?でひっかかる。もうファンは再開は無理なのではという諦めにかかっているようだ。
マグちゃんとロボコ安定の面白さ。掲載順が微妙で気になるけどーーあとブラクロも不安になってくるからしんどいよー。ブラクロまじたのむ連載続いてくれー

仕事は月曜で人数が少なくて忙しい先週と同じきついパターン。場所によって冷房のききが全然違ってて暑いところが具合悪くなりそう。しかも定時間際になってやってきた客に手間取って時間大幅にオーバーするし、正規スタッフがもっとヘルプにきてくれればいいのに来てくれなかった。ひどいよー今日は皮膚科の薬が切れたから行かなきゃならなかったし、明日は遅番だから病院行くの今日しかない。それで行ったらそんなには混んでなかったから早めに終わったけど、雨降ってやんだから湿気がすごくてしんどかった。


リコピン更新が隔週月曜で、しかもたまに休載するからそんな気にしてなくって、ドクスト原作者のRTで今回も更新を知るっていう。今回もおもろかったw 若い子に流行りそうな言葉ほんとにありそうで、でも肛門からくそーはない(笑)あと男の夢スイーツ盛り合わせがあるあるすぎてツボだった。食べ物だけでもカレーとから揚げっていうのがほんとにそうだし。