counter

出勤が遅番なので朝に余裕がある。雨予報で曇ってるのでだいぶ暑さは落ち着いてる。漫画読みたかったけど、子供の宿題がまだ終わらないので手伝わないとならずで時間がすぐ終わった。出勤すると午後が長い長すぎる。そして契約更新について案内があって不安が増す。面接に落ちたらやばいーお金がいるんだよー困る。これ以上の収入は厳しすぎる。感染増えてるし。
正規スタッフさんとちょっとジョジョ6部アニメの話できて楽しい。なのに契約更新できなかったらアニメ始まる前に辞めさせられるよーいやだー

帰ってくると7時半過ぎて、それからごはん食べて片付けるともう9時になる。明日また普通出勤だから朝がつらい。


えええーやったーーキャッシュアニメ化希望してたから嬉しい!でもテレビじゃなくってYouTubeだっていうのが不安なんだけど。静止画みたいなクオリティで短かったりしたら残念なんだけど。前にWebコミックで声を斉藤壮馬さんがやってたから期待だー