counter

ワクチン打った腕が激痛ではないんだけども重痛いみたいな感じで、寝ても寝た気がしなくて朝になった。これで今晩もそれ以降も寝れるんだろうかと心配になる。2回目打った翌日は仕事だし。
今日は土曜だけど子供が学校だったので送り出してから、ゆっくり用事する。腕動かすと痛いけども動かすことはできる。今日もすぐ暑くなってきたから、午前中に窓閉めてエアコンかけた。
暑いし腕も痛いから外に出なかった。夕方にゴミ出しにいっただけ。でもさすがに動かさなすぎるのもあれだし、子供が運動不足にならないようにリングフィットを起動して自分は控えめにやって、子供にもやらせた。

今日はB-T特別ライブの配信だーでも夜9時からで遅い。と思ってたら新曲の告知きたーーそしてツアー発表でたー!


やったーツアー決まったー!FCライブもあるーでも取れるのかチケット。とりあえずモバイル会員に入りなおす。ツアー日程確認するとFCツアーが9月だったので、仕事の休み申請がギリ間に合った。あとは都内2公演申し込んで、関東圏も行きたいとは思うけど1公演11,000円だし、東京さえ行ければ。FCがPITで遠いよー赤坂ブリッツ無くなったもんな。東京全部行けたらいいけど、全落選だけはやめて。入場人数まだ半分になるみたいだし外れる可能性もある。年末武道館だけは絶対行きたいよーたのむ当たってくれー。
それで新曲タイトルどうした(笑)オーケントレインかって思ったらやっぱ同じこと考えた人いた。出発進行シュッポシュッポーなのか?高崎行超特急発車するのか?出るグッズが電車にちなんだものか?きかんしゃトーマスコラボか?とか楽しみだな。