counter

もう日曜日がきた。はやい。晴れたから洗濯。シーツまでできなかった。
アニメとかライダーとか見てほぼ午前を費やし、子供の英語勉強を見てほぼ終わった。ちょっと買い物に行っただけでゆっくりする時間がない。


うっかり前半逃してしまった。新曲視聴があった。かっこいいなー。ライブ行けないの残念だけど音源が聴ければまあ。だけどFC優遇があってフォローしきれないんだよね。でもしょうがないよね。余裕がないので。
筋少ツアーを断念したのも悲しいけど決断なので。このままだと生活が厳しい。子供の塾代を作らないとならなくて、これまで何もしてこなかった自分が悪いんだろうか、やはり環境と親の財力と学歴なんだろうか。生まれたときから運命が決まってるから、あがいたって無駄なんだろうか。諦めたり投げ出したりしそうであるが、まだ時間はあるし、諦める時間ではないと思うけど、もうしんどくて心が折れかける。今の稼ぎだと厳しいのだけど、空き時間は作れる。だがもし完全フルタイム目指すとしたら、それについていくのに精神力と体力を使ってしまい弱って、やはり子供のことを把握する間がなくなるのではと思う。そこを今まで時間がある分を自分の趣味とやりたいことばっかりに時間とお金を使っていたから悪かったんだ。


合間に少し見れたー
B-Tライブ決まったら行きたい。とりあえず、今は筋少ライブ1本だけが決まってるから、それだけは行く。