counter

すごい眠くて、やっと起きて7時。明け方寒くなくなったから、毛布をやっと片付けられる。すぐに暑くなって、もう雨降らないなと思ったら梅雨明け報道出た。

ジョジョリオン最終回なのかと思って読みだしたら、これあと1回あるよね?と思って、あと2回だっていうツイートも見たからどっちだって思ったがやっぱり来月が最終回だったっていう。公式の予告があたかも最終回みたいに書くからージャンプ本誌みたく長期連載の最終回でも容赦なく表紙にも出さないっていうパターンなのかと思ったじゃん。でしっかり来月最終回で表紙で紙版はふろく付くっていう。先生のコメントが、じょーすけとやすほちゃん幸せになってほしいって、同人女子みたいなこという。いや作者じゃん。じょーすけとやすほちゃんのラブコメハピエンになるんでしょ、そうとしか妥当にいくと思えないのだが。
それで推しの豆がどうなってるか気になるんだけど、放置したまま忘れて終わったらショック。豆生きて幸せになってくれ。
それで今月号では主役出ないでラスト直前の過去エピソード入りで、これで引いたまま最終回畳めるのかー不安でしょうがない。ルーシーが70代くらいになってSPW財団に入っているって設定になっていた。ジョニィのことも知っているんだろうなー。スティールを名乗ってたから、独身になったって言ってたけどスティールが亡くなってそのままなんだろうか。

ワクチン予約してたので仕事休みで、午後からなので午前はゆっくりして眠くてうとうとする。フリマアプリで売れたのを出しにいくついでに、ローソンで気になったスイーツ買ってきて、ポイントクーポンでアイスカフェラテ引き換えた。めったに使わないからアプリの扱いがよくわからなくて店員にきいても知らないのでやってくださいって言われるし。
しゅわどら食べたがどら焼きの皮がシロップ漬けになってるので手づかみだとベトベトして食べにくい。でもあまじょっぱいのでうまい。


呪術連載再開するんだー先生無理しないでいいよ。連載再開っていうとすぐハンターのほうがトレンドになる現象。

ワクチン接種の集団会場に行ってきて、座ってるだけでスタッフが回ってくるので移動することなくて楽だった。でも針さすと痛い。歩いてけっこう距離あるから、途中でマックによって休んだ。明日からもっと痛くなるのかなーやだなー


翔やんのANNやるんだー楽しみ。歴史が長いよね。