counter

ワクチン打った腕の痛みが薄くなってきて、わりと寝れるようになった。どうなるか不安だったけど、体調も朝起きたときよりだんだんと良くなってたので、午後にはリングフィットをがんばってできた。
昨日は夜にB-Tライブ配信を全部見れた。家に一人じゃないからPCでイアフォンつけてた。音はよく聴こえてきて良かったが、テレビでワイルドスピードやってて映像だけ目に入るのでなんか気になる。誰が味方で誰が敵なんだっていう。気になってあとでネタバレ記事読んだ。なるほどそういう話だったのか。
それでB-Tライブすごいクオリティなのがまずあるけど、新アレンジなのが新鮮で、ライブでアコースティックセットはあったけどそれを発展させた感じで同期も入れている。新曲の披露はなかったけど、シングルに入る新録の既存曲はこの新アレンジなのかどうなのか気になった。


ほんとはさー一人で家でテレビに映してみたいんだけど、そんな時間が取れないのよー全くさぁ。アーカイブもあるけど期限に間に合わない。

今週のヒーロータイムが映画記念コラボSPだったのだが、ほぼゼンカイジャーに食われてたのが最高におもろかった。来週は休みらしくって映画見に行くしかないよな。


1時間でずっぱりのヨホホイだった。そして戦隊名物女装回であった。

暑いのでかき氷を食べに行った。