counter

たっぷり寝て、また明け方になって夢の内容で疲れる。飛行機が飛ばなくって落ちて怖かった。
晴れたから洗濯物干したが、午後になって急な雨で取り込んだ。カフェに行きたかったけど断念して近所のスーパーしか行かなかったが、フードコートは空いてたからちょっと休憩ができた。
午前は東映特撮とアニメ見て、午後はアマプラで金カムと呪術を見る。それで昨日の特撮ライブアーカイブの続きを見た。アーリーがシャープでかっけえなーナッキーは顔が丸くなった。エディはマスク姿でかっこいい。金カム作者の絵柄で見て見たいエディ。新曲ゾルバ面白かった。ライブで生で聴けるのはもういつになるのだろうか。

夜はBSで大河。堤真一役が暗殺されてしまい阿鼻叫喚。銀魂映画ではあんなに元気なのにーまた出てくれ。吉沢亮は沖田でも出ればいいじゃない
フィーバー確変中

8時になればB-T配信、何度か見たライブだし円盤持ってるけどやっぱリアルタイム配信でコメント見るのがいい。


マネさんのコメントにうなづくばかり。このライブ1日行けて本当に感激で幸せだった。
新情報きたーーーーやっほーーい
そして年末武道館を無事に開催して見に行くことが希望であるよ。